ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2011年03月05日

親子三昧

2011.03.05.

どうもゼロイチハチです。

今日は昨日に引けをとらない雲ひとつない晴天でした。

そこで親とペペラッチョとテニスをしに大野城総合公園(まどかパーク)へ行ってきました。


大野城総合公園は球場・競技場・体育館・武道場などスポーツ全般に使用することが出来る大型複合施設です。


今回利用したテニスコートは1時間630円で借りる事が出来ます。



親子三昧
親のテニス仲間が集まらなかったため前から行こうと言っていたペペラッチョと一緒に行ってきました。


久しぶりのテニスに初めは上手くいかない素人でしたがそこは運動神経抜群の2人


すぐにラケットを思うがままに操りボールを自由自在に動かしました。


練習もそこそこに父&母VSゼロイチ&ペペで4セット先取のゲーム。


結果は言うまでもなく1勝も出来ませんでした


親子三昧
使用時間の2時間もあっという間に終わり片づけ。


親子三昧
意外と見晴らしが良く、街並みの景色と青空が心を癒してくれました。


親子三昧
帰りには狐狸庵のカツ丼がお腹を満たしてくれました。


家にたどり着き昨日の登山に使用したメレルのシューズを洗っていると両親が宝満山に行こうと言い出しました。


英彦山とテニスで筋肉痛でしたがそこは自称山ボーイ


すぐさま準備をし出発。


親子三昧
母親が初めての宝満山登山のため車で行けるところまで行き登ることに。


親子三昧  
ところどころ残る雪。


親子三昧
疲れと筋肉痛に悶絶しつつも山頂へ到着!


天候も良く遠くまで見渡せました。


親子三昧
折角の機会だとコーヒーを作ってあげる事に。


強欲な母は「水が余っても」と理由をつけ2杯飲んでいました。


休憩も終えて下山開始。


下りでは「アニョハセヨ」の挨拶が多くなりいつの間に韓国に来たのかと錯覚を覚えました。


疲れ切った韓国人のおじさんからは「ツカレテアタマガペンペン」というパンチラインが飛び出す始末。


可哀想なのでその人には登りに使用した良い感じの棒を渡しました。


今日はぐっすり寝られそうです。



ではまた。




大きな地図で見る



Posted by ゼロイチハチ at 22:25│Comments(0)スポーツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子三昧
    コメント(0)